Clinic List 運営クリニック一覧

新百合ヶ丘デンタルクリニック

診療科目
一般歯科(いっぱんしか)
小児歯科(しょうにしか)
口腔外科(こうこうげか)
矯正歯科(きょうせいしか)

診療時間
9:30

12:00
13:30

18:30
※土日は15:30まで
休診日:毎週日曜・祝日・年末年始
アクセス・ご連絡先
住所:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-1-3 DACメディカルビル301
TEL:044-967-4180
E-Mail:info-dental@houeikai.org


院長紹介
       いのうえ しげとし
院長:井上 重利

略歴:昭和53年 東京歯科大学歯学部卒業
新百合ヶ丘デンタルクリニックでは皆様のお口の健康管理を行っております。
虫歯の治療や入れ歯の調整、作成だけでなく、お口の機能が衰えた方の機能を向上させる為のトレーニングやマッサージ、口腔ケア、また摂食指導まで、幅広い治療を取り入れております。
今後も皆様が健康に過せるよう努めてまいります。
不明な点等はお気軽にお問い合わせください。

当院の特徴
乳幼児からご高齢の方まで、幅広い年代のニーズに対応した治療が可能。

チャイルドマインダー(保育)の資格を持つ衛生士や、小児歯科を得意とする先生も在籍しており、小さなお子さん自身の治療はもちろん、お子様連れママさんの治療中のお悩みにも対応。

歯科治療に付き物とされてきた、治療中の痛みを軽減させる治療法を積極的に採り入れており、歯医者さんに抵抗のある方も安心。

虫歯に対し、ごくわずかの範囲で歯を削り、抗生物質の作用により根治を目指す、最新の「3mix法」という治療法を採り入れています。

何度つくっても入れ歯が合わない方、ぜひご相談ください。従来型の入れ歯のほか、痛みの少ない柔軟性のある入れ歯、金属のバネのない入れ歯、重さの軽い入れ歯など、様々な種類を取り扱っております。

開院以来独自のノウハウによって培われた、クオリティの高い歯科往診。ご自宅や施設に居ながらにして、診療室での治療に限りなく近い歯科診療を受けることができます。実際の治療だけでなく、高齢による口腔機能低下に対し、定期的なケアや、衰えた機能を回復するためのトレーニング、そして摂食指導に至るまで、高齢者の方のより良い生活を応援します。
PAGE TOP ↑